2020-12-17から1日間の記事一覧 - 杉岡システム公式ブログ

2020-12-17から1日間の記事一覧

【よくあるご質問】オンラインショップ(ネット通販)はありますか?

オンラインショップ(ネット通販)はありますか? はい。弊社公式オンラインショップからご購入いただけます。 2019年1月よりAmazonでの販売も開始致しました。 一部製品はAmazonからもご購入可能となっております。 > 公式オンラインショップでのご購入はこ…

【よくあるご質問】製品仕様および使用する上でよくあるご質問【映像遅延装置「カコロク」シリーズ】

弊社製品「カコロク」シリーズの製品仕様および、カコロクを使用する上でよくあるご質問です。 製品はRoHS対応ですか? 遅延時間の設定を変更すると映像が乱れるのですが? 映像がチカチカと点滅したようになるのですが? カコロクを2台、3台と複数台接続し…

【よくあるご質問】アカデミック版について【映像遅延装置「カコロク」シリーズ】

弊社製品「カコロク」シリーズのアカデミック版に関してよくあるご質問です。 学校で使いたいのですが、値引きはありますか? アカデミック版と通常版の違いは何ですか? 学校で使いたいのですが、値引きはありますか? アカデミック割引がございます。 詳し…

【よくあるご質問】製品の違い・特徴【映像遅延装置「カコロク」シリーズ】

弊社製品「カコロク」シリーズにおける製品ごとの違いや特徴に関してよくあるご質問です。 VM-800HD-LightとVM-800の違いは何ですか? VM-810とVM-800の違いは何ですか? VM-800HD-LightとVM-800の違いは何ですか? 解像度と入出力が大きく違う点です。 詳細…

【よくあるご質問】杉岡システムからメールが届かないのですが?

杉岡システムからメールが届かないのですが? docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがござ…

【よくあるご質問】開発依頼に関して【システム開発】

製品およびシステム開発に関してよくあるご質問です。 開発依頼は初めてなのですが大丈夫ですか? 開発を依頼したいのですが? 開発依頼は初めてなのですが大丈夫ですか? はい。 これまで製品開発に携わったことのないお客様に対しては、 仕様書の提示や、…

【よくあるご質問】無料貸出サービスについて【映像遅延装置「カコロク」シリーズ】

弊社製品「カコロク」の無料貸出サービスに関してよくあるご質問です。 製品の無料貸出はしてますか? 貸出期間はどれくらいですか? 製品の無料貸出はしてますか? カコロクVM-800HD、VM-800HD-Light の無料貸出を実施してます。 お気軽にお申し付けくださ…