【お知らせ】映像遅延装置「カコロク」シリーズの詐欺通販サイトにご注意ください - 杉岡システム公式ブログ

【お知らせ】映像遅延装置「カコロク」シリーズの詐欺通販サイトにご注意ください

タイトルイメージ画像

詐欺通販サイトに関してのお知らせとご注意

弊社開発・販売製品「映像遅延装置カコロク」シリーズを高額もしくは低額による違法な販売サイトを確認致しました。

調べてみたところ、詐欺通販サイトをいくつか確認しましたのでお知らせ致します。

 

代理店・通販販売について

弊社は基本的に代理店に委託販売はしておらず、学校法人などに特定の業者様が仲介する場合にのみ販売を代理していただいております。
昨今、違法な高額もしくは低額での販売サイトが散見されますので、ご購入の際にはご注意ください。

※アンリミテッド社での販売は公式のものです。

※学校法人への販売において、一時的に代理店及び業者様を介することはありますが、継続的永続的に代理店販売を契約してはおりませんのでご注意ください。

 

公式通販販売サイトは基本的に弊社(杉岡システム)公式の以下のサイトのみとなっております。

 

杉岡システム公式オンラインショップ

https://shop.sugiokasystem.co.jp

 

Amazonショップ

 

現状確認されている詐欺通販サイト

現状確認されている詐欺通販サイトです。
こちらのサイトでのご購入はお控えいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

その他詐欺通販サイト

その他詐欺通販サイトは以下のサイト様でまとめられてますので、ご参考になりましたら幸いです。

stop-the-scammer.seesaa.net

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

「代引き」「銀行振込前払い」「郵便振替前払い」のみでの支払いとなっている、怪しいサイトでのご購入はご注意くださいますようよろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済の場合も、サイトの信頼性には十分注意してご購入くださいますよう重ねてよろしくお願い申し上げます。