平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
休業期間中のご注文について
あと払いの場合:
弊社(公式オンラインショップ含む。)へのご注文につきましては、
2024年12月27日(金)13時ご注文分まで、12月27日中の発送対応とさせていただきます。
※上記以降の休業期間中にいただきましたご注文につきましては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
前払いの場合:
弊社(公式オンラインショップ含む。)へのご注文につきましては、
2024年12月27日(金)12時ご決済完了分まで、12月27日中の発送対応とさせていただきます。
※上記以降の休業期間中にいただきましたご注文につきましては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
お問い合わせはこちら
製品開発に関するご相談、製品お見積り、貸出依頼、修理依頼、製品に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
電話
072-853-3553(平日10:00 - 17:30)
FAX
072-853-3577(平日10:00 - 17:30)
メール
support@sugiokasystem.co.jp(24時間受付)
営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。
お問い合わせフォーム
開発・修理・その他各種お問い合わせ(24時間受付)
製品のご購入・お見積り(24時間受付)
デモ機無料貸出のお申し込み(24時間受付)
営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。