2022-01-01から1年間の記事一覧 - 杉岡システム公式ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年 冬季休業のお知らせ【杉岡システム株式会社】

冬季休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。 杉岡システム公式オンラインショップの方も同様に、下記日程の期間中は休業とさせていただきます。 ご迷惑…

製品受注一時停止のご案内とお詫び(2023年7月31日 受注販売再開)

製品受注一時停止のご案内とお詫び 世界的な半導体不足により、生産用部品の供給に支障が発生し、弊社でも生産及び納期が大幅に遅延する状況になっております。今後も部品の供給が不安定な見通しであり、品切れ期間が長期間にわたることが予測されるため、安…

開発環境 - 電子機器ODM開発【2022年8月時点】

システム開発(ODM) サービス概要 杉岡システムでは、電子機器設計開発を専門とする受託開発(ODM)サービスをご提供しております。 ソフトウェア設計 組込みLinuxを始めとした組込み系・制御系ソフトウェアを開発し、設計したハードウェアに組み込むことで、ソ…

2022年 夏季休業のお知らせ【杉岡システム株式会社】

夏季休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 杉岡システム公式オンラインショップの方も同様に、下記日程の期間中は休業とさせていただきます。 夏季休…

GASで仕入予定日の自動メール通知コードを組む【サンプルコード付き】

Googleスプレッドシートに入力したデータをGoogle Apps Scriptと連携させることで、特定のタイミングで任意の内容のメールを送る(通知メールの送信)設定ができます。 今回は購入商品の仕入れ予定日通知メールのコードの組み方を例に出しつつ、コードの構成…

当社公式サイトテーマカラー及びトップページ内容の一部変更のお知らせ

はじめに 杉岡システム公式サイトのテーマカラー及び、トップページ内容を一部変更したのでお知らせします。 サイトテーマカラーの変更 サイトのテーマカラーを明るい青から暗い青(紺色)に変更しました。 合わせて、ヘッダー・フッター・各ページのカラー…

2022年 GW休業のお知らせ【杉岡システム株式会社】

ゴールデンウィーク休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程をGW休業とさせていただきます。 杉岡システム公式オンラインショップの方も同様に、下記日程の期間中は休業とさせていただきま…

一部製品の製造販売終了のお知らせ

製造販売終了のお知らせ お客様各位 貴社、益々ご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、長らくご愛顧を賜りました映像遅延装置・遅延メモリ「カコロク」シリーズの一部製品におきまして、販売開始から年…

2022年度 新年のご挨拶【杉岡システム株式会社】

新年のご挨拶 明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお…