冬季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
杉岡システム公式オンラインショップの方も同様に、下記日程の期間中は休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
冬季休業期間
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)
休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中に頂いたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させてい頂きます。
休業期間中のご注文について
あと払いの場合:
弊社ならびに杉岡システム公式オンラインショップへのご注文は、
2022年12月28日(水)14時ご注文分まで12月中の発送対応とさせていただきます。
上記以降の休業期間中に頂きましたご注文については、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
前払いの場合:
弊社ならびに杉岡システム公式オンラインショップへのご注文は、
2022年12月28日(水)12時ご決済完了分まで12月中の発送対応とさせていただきます。
上記以降の休業期間中に頂きましたご注文については、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
お問い合わせはこちら
製品開発に関するご相談、製品お見積り、貸出依頼、修理依頼、製品に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
電話
072-853-3553(平日10:00 - 17:30)
FAX
072-853-3577(平日10:00 - 17:30)
メール
support@sugiokasystem.co.jp(24時間受付)
営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。
お問い合わせフォーム
開発依頼・お見積り・その他お問い合わせはこちら(24時間受付)
製品のご購入・お見積り(24時間受付)
製品無料貸出のお申し込み(24時間受付)
その他各種お問い合わせ(24時間受付)
営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。