2022年 冬季休業のお知らせ【杉岡システム株式会社】

冬季休業期間 2022年12月29日(木曜日)から2023年1月4日(水曜日)

冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

杉岡システム公式オンラインショップの方も同様に、下記日程の期間中は休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

冬季休業期間

2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)

 

休業期間中のお問い合わせについて

休業期間中に頂いたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させてい頂きます。

 

休業期間中のご注文について

あと払いの場合:

弊社ならびに杉岡システム公式オンラインショップへのご注文は、
2022年12月28日(水)14時ご注文分まで12月中の発送対応とさせていただきます。

上記以降の休業期間中に頂きましたご注文については、営業開始日以降に順次対応させていただきます。

前払いの場合:

弊社ならびに杉岡システム公式オンラインショップへのご注文は、
2022年12月28日(水)12時ご決済完了分まで12月中の発送対応とさせていただきます。

上記以降の休業期間中に頂きましたご注文については、営業開始日以降に順次対応させていただきます。

 

お問い合わせはこちら

製品開発に関するご相談、製品お見積り、貸出依頼、修理依頼、製品に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話

072-853-3553(平日10:00 - 17:30)

FAX

072-853-3577(平日10:00 - 17:30)

メール

support@sugiokasystem.co.jp(24時間受付)
営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。

お問い合わせフォーム

開発依頼・お見積り・その他お問い合わせはこちら(24時間受付)

製品のご購入・お見積り(24時間受付)

製品無料貸出のお申し込み(24時間受付)

その他各種お問い合わせ(24時間受付)

営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。

ホームページ

杉岡システム公式サイト
杉岡システム公式オンラインショップ