新オフィスの看板完成です! - 杉岡システム公式ブログ

新オフィスの看板完成です!

ついに新オフィスの看板(カッティングシート)が到着したので早速貼り付け作業に取り掛かりました。

今回お世話になったのは
QUACK WORKS
です。

ただシートからガラス窓に貼り付けるだけとはいえ、流石に内勤の運動不足の身体には少し堪えました笑
なんとかお昼までには作業を終えることが出来て良かったです。
いい運動になりました。
運動の後の飯は美味しいですね!

ちなみに、完成形はこちらになります。

f:id:sugiokasysteminc:20180406115256j:plain

初めてにしては綺麗に貼れたんじゃあないでしょうか?!

内装はまだまだとっちらかってますが、こうして看板だけでも綺麗にピシッと決まるとなんだか気持ちが良いものですね。
続いては内装の床張替え、荷物家具移動等々頑張ります。乞うご期待ください。

QUACK WORK様

今回お世話になったQUACK WORK様の詳細は以下のサイトをご覧ください。
www.quackworks.jp