杉岡システム公式ブログ

https://blog.sugiokasystem.co.jp

杉岡システムの開発へのこだわりと特徴4選

タイトルイメージ画像 

はじめに

工場、製造業、セキュリティ業界、美容業界、エステ業界、学校法人、スポーツ業界など幅広い業界を対象に、ARMを搭載した組込みLinuxソフトウェア設計開発、ハードウェア開発・製造を中心としたシステム開発・製造を行っております。現在はIoT開発にも力を入れています。

弊社ではあらゆるニーズにお応えするため、企画・設計・開発・試作・改良・製造・量産までのプロセスを網羅した国内一貫生産体制と、製造後の徹底したアフターサポート(改良・修理)を行っております。
これにより常にお客様のニーズを素早く取り入れ、製品の開発・改良・製造を行うことが可能となっております。

​また、国内で生産することにより、安定し洗練された技術・品質・サービスをご提供致します。

 

 杉岡システムのシステム開発

ARM搭載の組込みLinuxソフトウェア開発が得意

現在はWebアプリケーションのユーザーインターフェースを中心とした、IoT開発にも力を入れています。

 

 杉岡システムの開発へのこだわりと特徴4選

1.柔軟性が高く、スピーディで高品質なサービスを提供

ハードウェアとソフトウェア双方の機能を考慮しながら設計する協調設計手法で開発するため、どちらにも柔軟に対応が可能となっております。

企画から開発まで一人が担当するため、サービス・品質ともに安定性が高いです。

弊社では、30年以上に渡って培ってきたシステム開発・製造の実績と経験を活かし、あらゆるニーズにお応え致します。

 

2.企画から開発まで一人の技術者が担当

一人の技術者が最初から最後まで担当するので、技術にブレがなく、サービスや品質における安定性が非常に高いです。

一人の技術者が最後まで担当するので、レスポンスが早く、お客様のご希望をすぐに取り入れることが可能です。

そのため、迅速で柔軟な対応・高品質なサービスをご提供致します。

 

3.開発から量産までの一貫生産体制

企画、設計、開発、試作、改良、製造、販売、量産までのプロセスを網羅した一貫生産体制が当社の特徴です。

これにより常にお客様のニーズを素早く取り入れ、製品開発改良製造を行うことが可能となってます。

 

4.アフターサービスの充実

設計、開発からリリース後の改良および修理まで徹底してサポート致します。

製品が量産された後も、常にお客さまのニーズに合わせて改良を重ねてまいります。

​不具合や疑問点、問題点、改良点の提案などが有りましたらいつでもお気軽にお申し付け下さい。

 

 

お問い合わせはこちら

製品開発に関するご相談、お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせ

072-853-3553(平日10:00 - 17:30)

 

FAXでのお問い合わせ

072-853-3577(平日10:00 - 17:30)

 

メールでのお問い合わせ

support@sugiokasystem.co.jp(24時間受付)
営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。

 

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

開発依頼・お見積り・その他お問い合わせはこちら(24時間受付)

営業時間外の場合、翌営業日以降に対応致します。